もーりー☆マラソン部

下関市でRun友になった仲間との交流の場として綴っていきます

サッカー観戦で睡眠不足・・・

2018-06-30 15:35:30 | 日記

朝から雨が降り続いているし、また台風が発生したみたいですね・・・

関東は梅雨明けしたみたいですけど、下関はまだまだかな~

サッカーワールドカップは、日本がベスト16!決勝トーナメント進出

ポーランド戦の戦い方に賛否両論あるみたいですけど...

大きな批判を覚悟の上で、賭けに出た監督さんの決断は半端無い!!

普通そんなん、恐くて出来ないし~~~

次のベルギー戦もきっと驚きの半端無い試合にしてくれる予感がします

我が家は全員体制で日本代表を応援します

  

先週のガチユル練習会は、山ランの飲み会の翌日だったこともあって、

20キロランになりました。私は、左足の痛みで目標の15キロランが精一杯...

10キロ過ぎたあたりから、もう止めようかな・・・と思ったりしたのですが、

山ノ上さんが合流してくれて、伴走してくれたので、なんとか目標達成出来ました

仲間の力は本当に有難いです

明日は予報では曇りなので、いつも通りガチユル練習会が北運動公園であります!

ただ、暑くなってきたので、スタート時間が明日から7時になります!!

今夜からワールドカップの決勝トーナメントが始まりますが、明日に備えてしっかり寝ますね

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakano)
2018-06-30 16:52:24
飲み会の翌日が20kだったってことは、
いつもはそれ以上走ってるんですね。すごい!
返信する
中野さん!違いますよ~!! (楫取)
2018-06-30 21:46:31
通常のガチユル練習は二時間をそれぞれのペースで走ります。だいたい12~15キロくらいです。毎月一度だけ、30キロ走る日をつくることにしていて、6月は先週の日曜日がラストチャンスだったのです。それがたまたま飲み会の翌日になった次第で…誰も30キロ走ることが出来ず、20キロ走になったんです。でも、それぞれの体調とペースが大事ですから、決して無理をしないのが鉄則です!
返信する

コメントを投稿