もーりー☆マラソン部

下関市でRun友になった仲間との交流の場として綴っていきます

北九州マラソンが近づいてきましたね!

2019-02-09 17:07:39 | 日記

今日は、久々に寒いです

先週の日曜日は生憎の天気の中、駅伝大会が開催されましたね!

私は、松田さんと狗留孫山の節分祭に行って来ました

山の中は風も無く、雨も木が遮ってくれて、意外と登り易かったです

奥の院では立石さんと会えましたし、とても楽しい参拝となりました!

豆やお菓子を沢山拾うことが出来て...

帰宅後、シッポ達は大興奮

夕方は中山神社の福引で鬼打豆をゲット!

今週は、毎晩節分豆をおつまみにです

明日、10日の日曜日はいつも通り、北運動公園でガチユル練習会があります!

8時半スタートで、2時間走る予定です

寒そうですが、参加可能な方は一緒に走りましょう!!

17日は北九州マラソンですよね!

エントリーされている方は、体調管理に気をつけて、

ベストコンディションで挑んで下さいね!!

私は、応援に行く予定です



コメントを投稿