趣味>>>衝動買い

買った物の記録と紹介

BOSS302

2012年05月25日 | インテリア
アメリカから新古車が届きました。

なんて…。(^^;)
e-bayで買ったマスタングのスロットルカーです!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に帰還 | トップ | サブウーファー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-26 11:27:35
スロットカーですね

http://macshop43.seesaa.net/category/5185125-1.html
返信する
Unknown (cre)
2012-05-26 15:27:46
この間から言っていたから買ったのかと思いました
返信する
スロットカー (mountie)
2012-05-26 23:47:58
スロットカーでしたか!(^_^;)
何台か持っているんですが、実際に走らせたことはありません。
飾って眺めるだけ・・・。(*^_^*)
ミニカーと遜色ないくらいにリアルなスロットカーが多いですよね!?
返信する
ふふふっ (mountie)
2012-05-26 23:50:41
実は買いました。
なんて・・・もちろん本物に形が似ている普通の奴ですが。(^^;)
返信する
ガビ~ン! (mountie)
2012-05-28 08:46:58
ベース車のオーナーが「やっぱり売らない」と言い出したようです。(^^;)
次のドナー車を探さねば・・・
返信する

コメントを投稿