Mountain ash YAMAGATA ブログ

マーチングバンドMountain ash YAMAGATAの活動を報告します。

ash Music Party!まで、あと1週間☆

2011年02月06日 | 練習

いよいよ、ash Music Party!まであと一週間となりました

楽しいParty!になるよう、着々と準備を進めています
メンバーも、ますます気合を入れて練習に取り組んでいます

Brass、Battery、Pitのメンバーはとにかく新しい楽譜を覚えるのに必死!
テスト期間の中高大学生も多い中、皆よく頑張りました


本番は演奏を楽しむ余裕ができるといいですね
本番まであとひと踏ん張り


Music Party!のための新しいフラッグも出来上がりました!
今度のデザインはラブリーなのですお披露目がたのしみ


ashのTシャツは、色の種類がたくさんあるのですが、今回はMusic Party!のために皆でNEWバージョンを新調しました
本邦初公開黒に水色のロゴ入りです



この日は、当日の合同演奏に参加してくれる小学生が練習に来てくれました
一緒にウォーミングアップをして、当日の曲の合奏もしました
来てくれて本当にありがとうございます当日もよろしくお願いします



ash Music Party!はとにかく皆で楽しめる、そんな時間にしたいですね


では最後に、今回のash Music Party!の実行委員長であるスタッフのTちゃんのコメントです
企画・構成から運営の面、本当に何から何まで一生懸命考えて進めてくれました
彼女なくして、このMusic Party!は語れません
本番まで、あと一息ですね
(打ち上げのおいしい焼き肉のために、お互い頑張ろうね

「いよいよ今週末ですメンバーは短期間で練習頑張ってきました
 少しずつ曲や演出が出来上がってくる過程を見てきて、今は本番がすごく楽しみです
 メンバー、スタッフ、来場者の皆さん皆で楽しめる時間なればと思いますご来場お待ちしてま~す

ash Music Party!
いつ:H23年2月13日(日) 13時30分開場 14時開演
どこで:遊学館(山形市) 2階ホール
ashのステージマーチングショーをお楽しみに


おまけ

ash Music Party!が楽しみで浮かれてしまったのか、楽しそうな(おばかな)ことをしている人たちを発見


この写真はいったいどこで使われるのでしょう…?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿