Mountain ash YAMAGATA ブログ

マーチングバンドMountain ash YAMAGATAの活動を報告します。

Sirius Music Party! in Fukushima に出演しました☆

2012年05月06日 | イベント

私達は、5月6日(日)、福島テルサで行われた「Sirius Music Party! in Fukushima」に出演しました

この「Sirius Music Party!」は、全国各地から様々な団体が集まり、ひとつのステージを作りあげるイベントです

今回は、北は秋田~南は大阪まで、たくさんの仲間が集まりました

 

今回のMusic Party!では、「綺羅」や「花の名」など、過去のレパートリーの中から選曲し、ステージドリル、この日限りのshowを披露しました

また、CGメンバーによるShowも Coolにきまってます

Brass、BatteryメンバーもCGに挑戦 みんな、ashMPから腕をあげてます

もちろん、出演者の合同演奏もありますよ~

 

ashのメンバーは、前日からSirius Friendsの皆さんと一緒にリハーサルに参加させていただきました

2日間を通して、音楽を通して繋がることの楽しさを感じると同時に大きな感動を得ることができました。

また、昨年もSirius Music Party!に参加したメンバーにとっては、一年ぶりの仲間達との再会にますます喜びを感じることができたようです

ashメンバーはこの貴重な経験を通して、一回り大きくなって山形に帰ってきました

 

 

当日会場に足を運んでくださった皆様、S.B.A.のスタッフの皆様、Sirius Friendsの皆様…沢山の感動をありがとうございました

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿