Mountain ash YAMAGATA ブログ

マーチングバンドMountain ash YAMAGATAの活動を報告します。

東北大会 2011

2011年11月13日 | 大会・コンテスト

久しぶりの登場!スタッフの T です

ashは先日行われた、マーチングバンド・バトントワーリング東北大会に出場しました

なんと今年は会場が山形県いわゆるホームでの大会となりました

 

いつもより移動時間がかからない分、地元の小学校でゆっくりアップ

 

福島県の一般バンド「SPMB フレンズ」の皆さんと合流。一緒にMMも

 

 

本番が前後でお互いのSHOWが見れないということもあり、それぞれ一回ずつランスルーもしました

みんなの気合の入った演奏、本番が楽しみです

フレンズさんから元気もいっぱいもらって、さぁ出発

 

いつもの会場だけど、県大会とはちょっと違う雰囲気の中・・・いよいよ本番です

今シーズンは、何度も悩んで練習してメンバー全員で頑張ってきました 

テーマについて考えたり・・・

メンバー&スタッフの熱い意気込みを思い出して・・・

いざ東北のフロアへ ashの思いよ、届け

本番後の写真は皆すてきな笑顔がこぼれます

 

閉会式、結果は銀賞一般で4位という順位でした。

目標の金賞には届かず、悔しさが残ります

それでもメンバー全員気持ちを一つに、お客様に伝わる演奏演技ができたことは大きな自信になったと思います

しっかりと自分たちを見つめ直して、また次の目標に向けて頑張っていきましょう

皆さん、本当にお疲れ様でした

 

 

そして、大会当日は会場の皆様から暖かいご声援と拍手をたくさんいただき、ありがとうございました。

改めてashはたくさんの方に支えられ、応援していただいていると感じました。

今回の大会を経て、ashはこれからも飛躍していきます 

今後とも応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿