Mountain ash YAMAGATA ブログ

マーチングバンドMountain ash YAMAGATAの活動を報告します。

ash Music Party! 開催☆

2011年02月13日 | 練習
本日、ash Music Party!を開催しました


演者もお客様も一体となって、会場は大盛り上がり

満員御礼、大盛況で幕を閉じました
たくさんのご来場ありがとうございました







福島県から参加してくれたSPMBフレンズさん、合同演奏参加者の小中学生の皆さん、ash Music Party!開催のためにご尽力くださった関係者の方々…多くの方に支えられ、この日を無事終えることができました

本当にありがとうございました

(当日の様子は、また後日アップします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿