Mountain ash YAMAGATA ブログ

マーチングバンドMountain ash YAMAGATAの活動を報告します。

山形県大会に出場しました!

2013年09月21日 | 大会・コンテスト

皆さん、こんにちは

Tbのやよいです。ブログ担当初!ということで気合入れて頑張ります。

遅くなりましたが、先日出場した山形県大会でのashの活動を報告したいと思います

 

まずメンバー集合後、青空の下でウォーミングアップ

天気が良すぎて眩しかった(Θ-Θ;)

Batteryパートは木陰でアップ

チューニング室での様子。最後の調整中です

 

とうとう本番!新ユニフォームお披露目です。

今年のashのテーマは、「願い星~shine in your heart~」

メンバー一同、煌めく星の世界を表現できるよう頑張ってきました

 

showの中盤。

Brassは客席に音を届け、カラーガードは曲に合わせて舞います。

 

Lastは星の王子とともに。あっという間の8分間でした~

 

 

そして、演奏演技後は集合写真をパシャリ。

みんな、いい笑顔です

 

解散前にもう一枚。

賞状・トロフィーを持って「ファイト― いっぱーつ!!!」のポーズ

 

今回の大会を終え、メンバーからの感想では

「練習通り力を発揮でき、楽しめた。」

「演奏演技後の拍手が大きく感じられて嬉しかった。」

など、まずまずの手ごたえのようでした。

 

これも、地域の皆様の温かいご声援のおかげです

メンバー一同東北大会に向けて頑張っていきますので、今後ともMountain ash YAMAGATAをよろしくお願い致します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿