ロップイヤーのタオさん

ブサかわいいのがかわいい。

もうすぐ6才

2019-05-11 | 日常
2019年6月23日で6才になります。

フローリングで生活していたら
前足の関節を痛めてしまい
お医者さんに。
クスリを一か月ほど飲んで
すっかりよくなりました。
今では カーペット敷きの豪華な暮らしをしています。

でろりん。

おねえちゃんのおみやげと記念撮影




きまったぜ!

と、6才になるとさすがに
おじいさんになってきたらしく
カクカクは健在ですが
噛みつくことはなくなりました。

長かった・・・。

あれだけの荒くれウサギも
だいじにかわいがると
こんなにもいいこになるんだなぁというのが
実感。

ついこの間来たような感じだけど
もう6年かぁ。
噛みつかないまでの道のりは長かったけれど
一緒に過ごした時間は
あっという間です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。