茨城県 阿見町 元町議会議員 平岡ひろしのブログ

生まれ育った地元で!明るく元気な町づくりの活動!がんばっぺ阿見町!

茨城県とコロナウィルス

2020-08-29 14:20:36 | 活動
暑い日が続きます。コロナウィルスもそうですが、

熱中症にも注意ください。隠れ熱中症が今年は多いみたいなので、

エアコンは適度に使用して、特に睡眠はしっかり取りましょう。

なかなか更新できず反省です。

さて、阿見町の千葉町長をはじめとする議員団で
茨城県の大井川知事とお話しをさせてもらいました。

これからの茨城県の事、出来る事をしっかりやるという、茨城県独自のコロナウィルス対策。
これからの日本は地域独自の考えも必要だと思いました。知事の熱い想いが伝わりました。

我々も、阿見町という地域で、何が出来るか。いや、阿見町を変えていきます。

ご存じの方も多いと思いますが、コロナウィルスへの阿見町独自の取り組みです。
少しでもお役に立てればと思いますので、まずは窓口へご相談ください。

http://www.town.ami.lg.jp/0000007503.html


最新の画像もっと見る