人間賛歌・もっちゃん4649

嬉しさ倍増の日と~(^^)/


新年 明けましておめでとうございます

息子たちのおかげで賑やかに嬉しい新年を迎えることができました

連れ合いから譲り受けたお宝のありがたさをしみじみと感じながら
今年も元気な日々を過ごさせていただきたいと願っています


母親の介護の時に 実家のギネスブックに挑戦する気持ちで
祖母の89歳よりも少しでも長生きをと願いました

念願が叶い 母は94歳の旅立ちでした


息子たちも 「おばあちゃんと同じくらいは長生きしてね!」とか
「のんびりと楽しい日々を過ごしてください!」と
事あるたびに声をかけてくれます


親思う 心に勝る 親心

親の立場になって 子供たちの真心に応えるために
連れ合いの分も含めて 元気に長生きしてやりたいと
願うようになりました

ただ願うのではなくて 具体的な方法をこれからの10年計画で
実践しようと決めました

どこかで公言しておかないと途中で止めるかもしれませんものね


今日は診察日でした
0.1だけヘモグロビンの数値が挙がっていましたので
主治医に褒められて 思わず「嬉しいっ!」と叫んでいました

嬉しさ倍増の日となりました(^^♪

椿たちも順番に咲き始め 大きな癒しのプレゼントを
受取っています

嬉しいお裾分けをどうぞ( ^^) _U~~


紅唐子です






胡蝶侘助です






玉の八重曙です






北の洋です






明石潟です






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然讃歌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事