人間賛歌・もっちゃん4649

元気に待っていてくれたのね~(*^▽^*)


今週末は 年1回の総合健診車が中学校の体育館に巡回予定なので
参加しようと思っています

出来ることは早く済ませたいので 半月ごとの薬を貰いに
少し早いのですが 病院に出かけてきました


前庭の散水も気になりつつ 暑くならないうちに帰りたいと
8時半過ぎに出かけました

殊の外 今日は暑さが身に染みて感じられます

10時前に帰りましたが 水遣りのできる余裕はありませんので
夕方 西日が当たらなくなってからに予定変更を決めました

天上の蒼が今朝は13輪
見事に帰りを待ち受けてくれていました(^^)/

今年 最高の花数でしたので デジカメの支度をして庭に出ました
嬉しさは暑さを吹き飛ばしてくれました

花に癒され元気を貰えるということを実感できた一時でした(*^-^*)

ありがとう(^^♪
元気に待っていてくれたのね~(*^▽^*)


天上の蒼です





ガクアジサイです





スカシユリです





アジサイです





庭ナナカマドです





薔薇です





シモツケです





十二単アジサイです





白花タンポポです





ギンバイソウです





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然讃歌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事