人間賛歌・もっちゃん4649

平穏な日々が続き


薄曇りの朝でしたから お墓参りをしてきました

2週間ぶりでしたので 小さな草の芽が沢山伸びていて
除草鎌を持参していたし 素早く綺麗に掃除を済ませてきました

昨日は井戸組合の用事で農協に出かけました
村から3キロの道のりです

普段は85歳以上の住人の村ですから 年に2回のことですし
車を手放した今も 自転車に乗れるので喜んでいただけています

お役に立てる間は務めようと決めています

帰りに竹箒が欲しいので2本 スーパーに立ち寄り
買い物の無料宅配をお願いしてきました

運転経歴証明書で登録を済ませておいたので
すぐに届けてくださいました

車を手放したことは 良い運動ができると    
安心と健康に繋がるので喜んでいます

ぎりぎり80歳くらいまでは車に乗れると思っていましたが
タクシーを利用しなくても 余裕をもって楽しく過ごせる方法を
手に入れることができて 良かったと納得しています


天上の蒼が7輪咲いてくれました(^^♪

コスモスたちも色違いで今年は楽しませてくれそうです(^^)/

平穏な日々が続き幸せいっぱいの私です
ご安心くださいね(*^-^*)

今朝の癒しをごらんくださいな~(*^^)


庭ナナカマドです





スカシユリです





薔薇です





天上の蒼です





シモツケです





半化粧です





コスモスです





コスモスです





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然讃歌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事