人間賛歌・もっちゃん4649

暴風雨に耐え抜いて(>_<)


ラグビーの虜になっていたのだと 実感している私です

全くラグビーの知識は皆無でしたし 応援なんて無理だと
思い込んでいました

何度か観戦するうちに 意外と単純明快なルールだと分かり
チームの一致団結の素晴らしさにいつのまにか
のめり込んでいました

先日は スコットランドとロシア戦を固唾を飲んで見いっていました

日曜日に勝敗を決する相手がスコットランドだと
敵陣の偵察が目的だと軽い気持ちでしたが 
並外れた実力のチームに打ちのめされてしまったのです


最強台風19号が列島直撃で土曜日の試合は引き分けと決まり
なくなりました

日曜日の日本の試合は まだ未定です


何はともあれ今夜から日曜日にかけて 最大級の警戒をし
命を守る対策を着実に実践することが先決です


前庭の住人は打たれ強く すぐに立ち直っていますが
暴風雨に耐え抜いてほしいものです


茶花です





炉開きです(茶花の子孫)





山茶花1号です





天上の蒼です(頑張っています)





白花タンポポです





フジバカマです





コスモスです





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然讃歌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事