人間賛歌・もっちゃん4649

ただいまアジサイ園の~( ^^) _U~~


‘天上の蒼’が6輪も縦長に連なって嬉しい朝でした(^^)/

カメラを縦長で写したので 
残念ですがアップできませんでした
 
コスモスの苗が群生で生育して大きく育ちました
一輪だけの開花が嬉しくって連れてきました

祖母のアジサイも大輪過ぎて 雨を受けてうつむいてしまいますが
今朝はお天気続きでまっすぐに上を向いて喜んでいました

ただいまアジサイ園の真っ盛りです~( ^^) _U~~


草取り作業も一段落で 昨日からホウセンカとコスモスの
自生苗をプランターに移植して 夏ステージの喜びを夢見て
心を弾ませています

おかげで元気に喜び多い日を過ごせていますから
ご安心くださいね(*^^)v


道路の路肩の刈払機を15年ぶりに新調して
昨日届きました
これからの15年も無事に連れて通ってくれると
満足しています(^^♪


ガクアジサイです






ガクアジサイです





ガクアジサイです





アジサイです





祖母のアジサイです





コスモス一番乗りです





夏椿です





山アジサイです






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然讃歌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事