人間賛歌・もっちゃん4649

爽やかな甘い香りに


かかりつけの病院に月一の検診に行って参りました

血圧の変動や血糖値・HbA1cなどの測定と
インフル予注の接種を済ませて帰ってきました

これでまた安心の毎日を送れそうですので
ご安心くださいね

10月の声を聞いたとたんに律義者の木犀が
優しい芳香を漂わせて 存在感をアピールし始めました

何とも言えない爽やかな甘い香りに
しばし庭に出て ありがとうと声掛けをしてきました

大きな癒しのお裾分けを あなたにお届けしたくなりました( ^^) _U~~

銀木犀です



柊木犀です



コスモスです



コスモスです



長閑な秋日和です




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然讃歌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事