人間賛歌・もっちゃん4649

ますます雨脚が



本降りの雨の朝です


年1回の浄化槽の汲み取りを 朝1に予約しているのですが

こんな雨の中の作業になるとは 申し訳ない気がしています


少しでも作業のやりやすい 小降りにならないものかと願っています


10時頃には全ての作業が完了しているはずですから

何とも言えない重たい気分も晴れやかになっているはずですが・・・


昨日の横綱戦で 嘉風の奮闘虚しく敗れた取り組みと

同じく横綱戦で見せた 隠岐の海の取り組みの場面の衝撃が強くて

今も気持ちがざわついています


ますます雨脚が強くなりました

はてさて汲み取りは どうなりますことやら・・・



トレニアです







アカバナです






PS

置手紙のことづて欄が不具合中ですので、

コメントの設定を続けたいと思います。


皆様のお声を楽しみにお待ちしています(*^_^*)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

もっちゃん
雑魚祭りのようで
http://blog.goo.ne.jp/mottyann4649
紋狗さん こんにちは~^^

昨日は連続の衝撃ばかりで 思わずワ~ッと叫んでしまいました

まさかまさか!でしたものね~

日馬富士も1敗ですし この秋場所は皆目 見当が付きません

白鳳も休場ですし 雑魚祭りのようです

では しばらく見守りたいです

お元気でね(^^)/
紋狗 悠之輔
お邪魔蟲
http://blog.goo.ne.jp/hokusou0428
もっちゃん
こんにちは!!で茣蓙居ます。

昨日で邦人横綱出來ん亊に為りましたなぁ。
あのお方は何回贔屓筋を裏切れば氣が済むんですかねぇ。
白鵬さんが指摘してた樣に腰髙が直りませんもんね。
亡き師匠が草葉の陰で嘆いている亊でしょうなぁ。
ほんじゃぁ、また。。。。
もっちゃん
いつもの私に
http://blog.goo.ne.jp/mottyann4649
くまちゃん おはよう!^^

今 雨の中ですが 30分ほどで完了しました

やれやれ~♪
過保護の心配性なので 無事に完了するまでの気苦労は大変なものでしたが
とても嬉しい出会いがあったのです(*'▽')

また明日のブログでお話しさせてもらいますね!

くまちゃんの文才には思わず拍手喝采で 思わず笑ってしまいました

おかげで明るく軽い いつもの私に戻れました(^^♪
 
なんだか そういわれると同じようなゴロ合わせでしたね~(^^)/

くまちゃん ありがとう!!

くまです
おはようございます
取り組、汲み取り

朝から、しゃれてますね^^

極めつけ「トレニア」 とれないにぁ~ 

絶好調 

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然讃歌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事