チャンケイの本栖湖他フライフィッシング釣行友記

本栖湖は富士五湖の最西端。富士山の撮影の人気ポイント。極めて透明度の高いこの湖の何処かにモンスターレインボーが・・・

岡崎クラフトビール

2017-04-24 01:59:38 | うまいもの



岡崎の道の駅「藤川宿」でクラフトビールを作るアメリカ人の方
にお会いしました。
しかも、私の知り合いアメリカ人が川崎久地でクラフトビールを
作っている事を話すと、やはり知っておりました。
話は盛り上がり40分も話し込んでしまいましたわ。
こんな出会いもあるんですね。
岡崎クラフトビールは、「HYAPPA BREWS」という会社です。
家康のラベルのビールを作っています。
コラボは、2種類です。
美味しいですよ!是非、飲んでみてください。(^O^)
また、東岡崎駅近くで、「居酒屋じゃない」というお店を経営しております。
ここも是非行きたいお店となりました!
次回は、お店に行ってみようと思いました。(^O^)
また岡崎で友人が一人増えましたわ。
嬉しい!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿