チャンケイの本栖湖他フライフィッシング釣行友記

本栖湖は富士五湖の最西端。富士山の撮影の人気ポイント。極めて透明度の高いこの湖の何処かにモンスターレインボーが・・・

#STAY HOME54

2020-08-16 11:50:55 | フライフィッシング


#STAY HOMEで、友人のお店(#カクタス)で#ブリトーの#テイクアウトしました!
太い#チキンブリトーはボリューム満点で#まいうー!
今週も友人の#杉坂ブラザーズライブYouTube#ライブを視聴しました!
#フライタイインググッズの#タイイングバイスの#ダイナキングだ!
#タイイングバイスとしては、王様ですね。間違いないです。
#アメリカのタイイングバイスの王道です。(^O^)
今回は、#フライショップのお店でなく、#野外のキャンプ場からの映像でした!(^O^)
野外も雰囲気があり良いですよね。
かなり熱帯夜のようで、お疲れ様でした。
#コロナ禍の中、お店も色々と創意工夫が大切ですね。
感染拡大も収まりませんので、くれぐれもご用心ください!
今の苦労が必ずや、今後の仕事、生活にも役立つはずです。
皆で一緒に乗り越えましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿