チャンケイの本栖湖他フライフィッシング釣行友記

本栖湖は富士五湖の最西端。富士山の撮影の人気ポイント。極めて透明度の高いこの湖の何処かにモンスターレインボーが・・・

#晴天

2019-10-24 00:55:18 | 写真家


久しぶりに#晴れた#青空でしたね。
気持良い#青空でしたわ。(^O^)
しかし、#富士山は雲で覆われていました。(>_<)
紅葉もまだ先らしい!
そろそろ始まってもいいと思いましたが・・・
来月に#紅葉も始まる事でしょう。
ランチは、#会津風カレー焼きそばを食べました!
これがシンプルな#カレー焼きそばでまいうーでしたわ。(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿