チャンケイの本栖湖他フライフィッシング釣行友記

本栖湖は富士五湖の最西端。富士山の撮影の人気ポイント。極めて透明度の高いこの湖の何処かにモンスターレインボーが・・・

2014本栖湖竿納め

2014-12-27 01:57:54 | フライフィッシング
本日、2014.本栖湖竿納めしてきました!
しかし、さっ・むぅーい!極寒でございましたわ。(^_^;)
朝は−6℃、日中でも0℃しか上がりません。。
これだけ寒いと魚も沈んでいるんでしょうね。因みに水温は9℃でした。
風邪も北寄りで体感は5℃位マイナスでしょうね。ブルブル・・
でも、富士山は綺麗でしたよ!!こう寒いと最高の画が撮影出来ます。
カメラマンも夜明けでポイントに50名は居たでしょうか?(^O^)/
皆、正月用にバシャバシャ撮影しておりました。
私は、魚より富士山の写真が多くなりましたわ。
そのうち、写真家デビューもそう遠くはないかも?!(^O^)/
いつも釣れないけど、また来年も宜しくお願いします!と
富士山&本栖湖へ挨拶して帰りました。
大久保(レークサイド)のバス停が新しくなっておりましたわ。
来年また良い釣りをしましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿