チャンケイの本栖湖他フライフィッシング釣行友記

本栖湖は富士五湖の最西端。富士山の撮影の人気ポイント。極めて透明度の高いこの湖の何処かにモンスターレインボーが・・・

#STAY HOME26(ムーングロウダイナー)

2020-06-12 23:03:43 | 友人のお店


#STAY HOMEという事で、#友人のお店(#MG)で
#ピザマルゲリータを#テイクアウトしました!
#ムーングロウダイナーの#イタリアンレストランです!
#緊急事態宣言解除に伴い、少しづつですが営業再開です!(^O^)
しかし、満席にはできない営業となります。
まだまだ安心できない状況のようです。
そんな中、ピザが食べたくて#マルゲリータのテイクアウトを選択しました!
家族も#まいうー!と喜んでいました。(^O^)
ありがとうございます!流石にきあーのピザはまいうーですわ。

人類は、新しいウィルスと共存共栄する生活をしなければならなくなりましたね。
こればかりは、個人の努力ではどうすることもできません。
人生一度や二度は、どうすることもできない状況に逢うものです。
まだまだ皆で頑張ろう!!

#チャンケイ目線のフライタイイングやってます!
#チャンケイ目線808~ユーチューブにて!見てね!(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿