チャンケイの本栖湖他フライフィッシング釣行友記

本栖湖は富士五湖の最西端。富士山の撮影の人気ポイント。極めて透明度の高いこの湖の何処かにモンスターレインボーが・・・

#今年最後の本栖湖

2019-12-27 00:51:07 | フライフィッシング



#今年最後の#本栖湖へ行って来ました!
日曜日に降り積もった雪が残る本栖湖でした。
途中河口湖IC付近も雪の残雪が道路に積まれておりました。
かなり降りましたね。30cm位の積雪だった様です。(@_@)
クリスマスの時期に降る事が多い事は聞いておりました。
今回は流石に、キャンプ人は少なかったですわ。
年末年始もどうでしょうか?少ないかな?
本栖湖の日の出も綺麗でしたわ。(^O^)
しかしこの日は雲が多く綺麗な#日の出#富士山とはいきませんでした。
気温が0℃とこの時期にしては暖かい日でした。
魚の活性も良いかと思いきや、全く当たりもライズもありません。
風が吹いたり止んだりと変化の中でのフライフィッシングでした!

*チャンケイ目線の本栖湖やってます!
 チャンケイ目線777~ユーチューブにて!見てね!(^O^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿