ジャーーック!!Ⅱ

初代ゴールデンレトリーバー・ジャックのブログ ジャーーック!! から二代目ジャックの写真を綴る ジャーーック!!Ⅱです。

☆ ワクチン撃ったw ☆

2021-04-26 07:55:32 | 日記

 そろそろ狂犬病のワクチンを撃たねばならない二代目君。


それよりも先に司令官のワクチンが先だったw(一応?、医療従事者)


接種後こんなのを貰うんだね~。









痛みについては筋肉注射だから注射そのものはそれほど痛みは感じず接種後の針入点付近は触ると痛い程度。

これはワクチンの副反応というより筋膜をブチっと突き破って接種する為の痛みと思われる。

翌日も特に何も体調の変化は無し。皆さんも順番が来たら積極的に受けましょう!!


デッカいこいつのワクチンもいかなきゃなぁ・・・。







(ジャック) またちょっと太ったみたいらけろ、また来てねっ!なり。


この記事についてブログを書く
« ☆ ドーン!!とw ☆ | トップ | ☆ やる事が無いGWw ☆ »