ジャーーック!!Ⅱ

初代ゴールデンレトリーバー・ジャックのブログ ジャーーック!! から二代目ジャックの写真を綴る ジャーーック!!Ⅱです。

☆ 特集@呼び戻し時やレトリーブ時の顔w ☆

2015-06-13 09:58:55 | 日記

 先代君より比較的小さい頃から呼び戻しが効く二代目君。




これはやはり先代君の時の司令官の教え方が下手だったんだろうと反省している。




教え方が下手なのに犬のせいにしては犬がかわいそうである。




結構訓練所に通った司令官でもまだ教え方が下手だなって思うところばかり。




COME! と 来ぉ~~いっ!と大声で呼べばまず戻ってくるが一番効果があるのが







           じゃーねっ!!    (笑)




置いてけぼりになるのが怖く一目散に戻って来るw




それでは戻ってくるときの特集の金髪毛むくじゃら男をスルル~っとどうじょw






















































(ジャック) 戻ってくる時はダッシュが基本らけろ、また来てねっ!なり。








この記事についてブログを書く
« ☆ 本日はお休みw ☆ | トップ | ☆ 今日は川いこうかな??w ☆ »