ジャーーック!!Ⅱ

初代ゴールデンレトリーバー・ジャックのブログ ジャーーック!! から二代目ジャックの写真を綴る ジャーーック!!Ⅱです。

☆ 日帰りで南知多までw ☆

2017-12-18 10:20:37 | 日記

 昨日の日曜はジャック地方は大雪ながら朝から南知多はラ・コーダまで遠征。



とんがり姉妹サスゴン達に誘われて、またそのお仲間さん達ともお会いできて結果としてプチYKK会にw



日本列島を日本海側から真っすぐ南下したがジャック地方の天候が嘘の様だ。




まるで南国に来たみたいと言ったら大声で笑われてしまったww




だって↓の動画の様な道のりだったんだもん^^;



東海北陸自動車道の雪道 ジャック ゴールデン・レトリバー



当日の写真はまだ整理していないので後日掲載しまふw




今朝はまた雪の中でご機嫌な二代目君の写真でまた明日!













(ジャック) 雪は楽しいけろ、また来てねっ!なり。





この記事についてブログを書く
« ☆ 今朝は晴れw ☆ | トップ | ☆ みんな写ってたかなw@1... »