ジャーーック!!Ⅱ

初代ゴールデンレトリーバー・ジャックのブログ ジャーーック!! から二代目ジャックの写真を綴る ジャーーック!!Ⅱです。

☆ 思いついたら高山w ☆

2019-11-05 10:52:46 | 日記

 連休続きでもうそろそろうんざりな今日この頃w


昨日も家でゴロゴロしてないでどこかに行かなければと・・・。



そうだ、あそこに行こう!って事で飛騨高山に行って来た。



道中白川郷にも寄ろうかと思ったがなんとなくパスしたが現地では火災があったと後から全国ニュースで知る。



もし寄っていたら時間的にも現場に居合わせる事になったかもしれない。



高山はいつ行っても風情があって良いよね。



イヌにとっては有難迷惑かもw






















指写ったしw





(ジャック) うっかり マーキングもさせてもらえないけろ、また来てねっ!なり。
この記事についてブログを書く
« ☆ チャウチャウに変身するゴ... | トップ | ☆ いよいよ冬の到来w ☆ »