ジャーーック!!Ⅱ

初代ゴールデンレトリーバー・ジャックのブログ ジャーーック!! から二代目ジャックの写真を綴る ジャーーック!!Ⅱです。

☆ 伸び悩み?w ☆

2015-06-11 09:42:04 | 日記


 今朝は曇り。 今日もテレコンつけてお山にGO!



最近夏毛に変わりつつあるのか物凄く毛が抜ける二代目君。



主にアンダーが抜けるのだがトップコートの長さはしっぽや尻回りはほぼ完成に近づいたみたいだけど



胸や手足の飾り毛は今一伸び悩んでいるのかな?



でも先代君の同じ頃の写真を見てみるとそんなに変わらないようであるのでもう少し伸びるかも知れないw



それではまだロン毛とは言えない金髪毛むくじゃら男をスルル~っとどうじょw







































(ジャック) できれば毛皮脱ぎたいけろ、また来てねっ!なり。
この記事についてブログを書く
« ☆ いつもより絞って撮ってみ... | トップ | ☆ 本日はお休みw ☆ »