ジャーーック!!Ⅱ

初代ゴールデンレトリーバー・ジャックのブログ ジャーーック!! から二代目ジャックの写真を綴る ジャーーック!!Ⅱです。

☆ 初犬かきw ☆

2015-06-01 10:20:16 | 日記


 昨日は朝方雨だったので川は濁っているかと思い午後はお山に行こうと思って



ジャックをクルマに乗せてなんとなくそのまま川まで行っちゃったw



そしたらそう水量も多くなく水も澄んでいたので初心者向けな場所に行った。



前回はいきなり深いところに飛び込んでほとんど溺者のバタフライ状態だった二代目君。



ここはしっかり教えておかないと先代君の泳ぎに負けちゃうぞってことである作戦を組んだ。



水は怖がらないのでまずは浅瀬で好きにさせ、それから石を投げて少しづつ深水に誘導。



足が届かないところはちょっとだけな場所なのだが水に入って移動していく内に前脚を浮かす事に気が付いた様子。



後ろ脚だけで前進し、前脚を前に伸ばしだんだん犬かきに近づいてきた。ヨシヨシ。



そのうちついに顎を水面につけ泳ぎだした。やっぱレトだなぁと感心。



次回からはもう少し深くて流れのある所に行くかなw



それでは昨日の初泳ぎの金髪セミロン毛男をスルル~っとどうじょw

















































(ジャック) もう少しでスイスイらけろ、また来てねっ!なり。




動画もありまふw










この記事についてブログを書く
« ☆ 祝10か月w ☆ | トップ | ☆ お馬鹿w ☆ »