新しく仲間入りしました!!

2015-06-23 17:31:54 | 日記

皆様、こんにちは。

新人の小山田です!

八千代市は先ほど雨が降り出しました。

関東はここ何日か寒波の影響で、

はっきりしない天気が続いています。

昨日も予報外れの雨が降ったところもありますし、

しばらくは急な雨への対策をして外出した方がよさそうですね。

 

本日はショールームの展示車に、

新しい仲間が加わりましたのでそちらの紹介になります!

まずはこちら!!

R1200RT!!

カラーは「サンマリノ・ブルー・メタリック/グラニット・グレー・メタリック・マット

晴れた夏の日の深い青空を思わせるような青色です。

操作性を高めるBMW独自の技術、テレレバーサスペンションと、

大きなカウル・ウィンドスクリーン。

寒い時に効果抜群なシートヒーター、パニアケースなど、

長距離を快適に移動する為の装備が盛りだくさんです!!

 

続いてはこちら!!

F800GT!!

カラーは「モンテゴ・ブルーメタリック

高速を使ったツーリングもよし、街中での普段使いもよし、

大きさとパワーのバランスが取れたモデルです!

 

他にも試乗車や展示車がございますので、

是非一度見て触れて体験してみませんか?

 

皆様のご来店心よりお待ちしてます。

 

モトラッド八千代 小山田

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のツーリングは中止とな... | トップ | 夏の必需品! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事