撮影来てくれました。

2019-11-27 18:49:20 | モトラッド八千代お知らせ

こんにちは、原田です。

久しぶりの投稿になり申し訳ございません。

忙しい、ふりをしてました。(笑)

本日、千葉テレビ様 週刊バイクTV 御一行様が撮影に来ていただきました。

今回は、GOODWOODグループの撮影で当店も仲間入り

少々、私もしゃべりました。

内容は色々です。 放送見てね。

撮影風景1

やっぱりプロですね。カメラ目線!! 画質が!!!

末飛登さん。男前をすいません。

最後は少し雑談して終了。 画質が!!!

彩美ちゃん!かわいい顔をすいません。

放送日 12月18日(水曜日) 22:30分から

千葉テレビ 週刊バイクTV

それでは、当日テレビの前に正座してみてね。

12月21日22日

御来店で千葉テレビ見たよ~~で

八千代オリジナルカラビナ付ポーチプレゼント

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOEIヘルメットサイズ診断!... | トップ | カレンダー入荷しました。 »
最新の画像もっと見る

モトラッド八千代お知らせ」カテゴリの最新記事