Motorrad Yachiyo 中古車入荷情報

2014-12-27 12:00:00 | モトラッド八千代スタッフ

皆さんこんにちは。

モトラッド八千代の江藤です。

先日の週刊バイクTVは見ていただけましたでしょうか?

私は録画予約していたので見ようと思ったところ、

残り5分だけしか録画されておらず

すべてをまだ見ることが出来ておりません。

録画されているだけ見たのですが、

言葉がしどろもどろでかなり恥ずかしい気持ちになってしまいました。

 

気を取り直して、今回は中古車が新たに2台入荷しましたのでご紹介いたします。

NEW R1200RT 水冷

2014年登録の最新のR1200RTの中古車です。

転倒キズも無くツーリングに行く際に必要なETC・ナビ・スクリーン・トップケースが付いてます。

お探しだった方にはお買い得かと思います。

 

K1600GT

こちらも2014年登録の車両になります。

こちらの車両も転倒キズなどはございません。

社外のエンジンガードに純正フォグランプが取り付けてありますので、

暗くなった夜道でもGTLと同様に明るく路面を照らし出すことが可能です。

 

上記の2台はモトラッド八千代の認定中古車コーナーに展示してございます。

また今回掲載以外の認定中古車も多数ご用意しております。

モトラッド八千代へのご来場をスタッフ一同お待ちしております。

 

モトラッド八千代 江藤

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始休業のお知らせ | トップ | ☆ご挨拶☆ »
最新の画像もっと見る

モトラッド八千代スタッフ」カテゴリの最新記事