雑誌に紹介されました&即納車続々入荷しております。

2015-02-01 15:06:12 | モトラッド八千代スタッフ

皆さんこんにちは。モトラッド八千代の江藤です。

 

今日は風が強くて寒いですね~。

風が強いといえば先日S1000RRの慣らしの時にアクアラインを走行したのですが、

その際の風速は15Mでした・・・。

今までの最高が12Mだったので自分の走った中の記録更新したのですが、

夜の海の上は、風の強い日には走りたくないと思った次第です。

寒いのには結構強いんですけどね。

そんな寒い日にホットな話題がいくつかありますのでご連絡いたします!

 

まず1つ目は先日取材を受けた雑誌にショップ紹介が掲載されました!

雑誌の名前は「MOTO Addicts」です。

直訳すると「バイク熱狂者」となり、

モータースポーツ(特に二輪)に特化した雑誌になります。

なかなかBMWのショップでは取り上げられることがない雑誌ですが、

たまたまお声をかけて頂いたので掲載していただきました。

 

2つ目は即納可能な車両が続々入荷しています。

モトラッド八千代の展示してある新車は即納可能な車両が盛り沢山です。

もちろん2015年モデルも多数ございます。

写真を載せた車両以外にも在庫車両はございますので、

この車両無いのかなと思った方は是非モトラッド八千代にご来店ください!

皆様のご来店お待ちしております。

 

モトラッド八千代 江藤

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW S1000RR 慣らし完了です! | トップ | 納車続々しております&NEW S... »
最新の画像もっと見る

モトラッド八千代スタッフ」カテゴリの最新記事