よろしくお願いします!

2014-12-03 14:25:52 | モトラッド八千代スタッフ

皆さんはじめまして。

この度モトラッド八千代に営業として新たに加わりました江藤です。

 

私を知ってらっしゃるお客様は「あれ?」とハテナが付くかと思いますが、

私を知らない方がほとんどかと思いますので簡単な自己紹介を致します。

 

2006年にグッドウッド二輪商会に入社しまして、

今までの7年半は市川サービスセンターに勤務しておりました。

パーツセールスとして弊社取り扱いメーカー・社外メーカーの発注・検品を主に、

サービスセンターにご来店のお客様のパーツの相談・取り寄せなども行っておりました。

BMWのウェア以外にも弊社取り扱いメーカーのウェアを着てウロウロしておりましたので、

お客様に顔は知っているけど何をしているのか良く分からないと言われておりました。

営業としては経験がほとんどございませんが、

早く業務に慣れるよう日々勉強してまいりますので、

暖かい目で見守っていただければと思っております。

ちなみにバイクに乗るのも整備するのも好きで、

たまにツーリングやサーキット走行など色々しております。

 

今後はブログでもちょくちょく登場するかと思いますので、

よろしくお願いいたします。

 

以上モトラッド八千代の江藤でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆クリスマスフェア☆ | トップ | クリスマスフェア開催中です »
最新の画像もっと見る

モトラッド八千代スタッフ」カテゴリの最新記事