2015ライダーエクイップメント入荷&中古車入荷しました!

2015-04-04 15:42:44 | モトラッド八千代スタッフ

みなさんこんにちは。

モトラッド八千代の江藤です。

 

今日は前日と比べると急に気温も下がり、

風も強くて寒いですね。

本日お花見をされる方は風邪を引かないように注意してくださいね。

でも、桜が咲くととうとう新年度が来たな~と思ってしまいますね。

 

そんな新年度に合わせたかのように、

2015年のライダースエクイップメントが入荷してきました。

大量入荷した際の写真はございませんが、

店頭に展示をした写真はこちら!

今回入荷したものを全て展示しておりませんが、

新しいSTYLEウェアは入荷したものをほぼ展示しております!

一つ一つをご紹介するのはブログでは難しいので、

是非一度ご来店いただければと思います。

個人的には新しいファンクショナルリュックサックがオススメです。

 

そして、認定中古車コーナーも車両&配置が変わりました!

今までは配置替えを行う程度でしたが、、

今回は今まで展示して無かった車両も展示しております。

どのような車両があるか詳しくはご来店していただくか、

弊社プレミアムマーケットをご覧いただければと思います。

 

もちろん新車もほぼフルモデル展示しておりますので、

モーターサイクルショーの時の様にごちゃごちゃとした雰囲気ではなく、

ゆっくりと各部をご覧いただけます。

車両を見てみたいな~という方も気軽にご来店ください。

皆様のご来店お待ちしております。

モトラッド八千代 江藤

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30%オフッ!! | トップ | カスタマイズ☆ »
最新の画像もっと見る

モトラッド八千代スタッフ」カテゴリの最新記事