ありがとうございました☆

2015-03-26 11:41:48 | 日記

皆様、こんにちは

先週末に開催しておりました、Motorrad Yachiyo一周年記念キャンペーン

ご来場頂いた皆様、ご声援を送ってくださった皆様、ありがとうございました

 

本日は、一周年記念キャンペーンを無事に終えることが出来ました感謝を込めまして、スタッフのこれからの意気込みを、掲載させていただければと思います!

 

トップバッターは…

セールス  原田 伸也

最近やわらかくなっていましたが…一周年を機に、いかつくなります!(笑)

 

続きまして…

セールス  江藤 陽介

ツーリングイベントのご要望などもお待ちしてます。

目つきは恐いですけど…(笑)

 

お次ぎは、サービス部門です!

サービス 工場長  山下 孝則

これからもお客様の声を大切に、皆様のオートバイライフのお力になれるよう鋭意努力して参ります!

 

続きまして…

サービス  越川 義史

より一層、頑張っていきます!(自分は八千代店に配属後1年経っていないですが… 

 

 

皆様のご期待に沿えるよう邁進してまいりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

またショールームにて皆様にお会いできる日を、スタッフ一同

心待ちにしております。

この度は、まことにありがとうございました!

 

八千代店 スタッフ一同 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日が試乗会♪♪ | トップ | おすすめグローブ☆★ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事