新型へ乗り換え頂きました

2015-02-14 18:02:09 | モトラッド八千代スタッフ

みなさんこんばんは。

モトラッド八千代の江藤です。

昨日の夜から風が強くて寒いですね~。

バイクに乗ると寒さをあまり感じないのですが、

歩いているときの突風は凍えてしまいます。

そんな寒い中でもパワフルなビーマーの方の納車を先週行いました。

R1200RT LC M様

ご本人様は写真NGということでしたので、

車両だけの掲載になります。

空冷のRTから水冷のRTへとお乗換え頂きました。

オプションも色々と取り付けいただき、

これなら遠くへのツーリングでも楽しく快適に行けますね。

ご納車おめでとうございます!

 

モトラッド八千代 江藤

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりツーリング開催いた... | トップ | ☆NEW R1200R☆ »
最新の画像もっと見る

モトラッド八千代スタッフ」カテゴリの最新記事