差し入れラッシュです~(●^o^●)

2014-10-28 15:38:34 | モトラッド八千代スタッフ

みなさま、こんにちは!
今日は朝から、寒いですねー
寒さが苦手な私は、朝からバタバタとニットを
引っ張り出して、出勤しました

さて、本日は差し入れ特集

うれしい事に、
先週からおいしい差し入れを次々と頂いていますので
一気にご紹介したいと思います

わらび餅
この写真では分かりませんが、とにかくプルプル
そして口の中で、溶けていきました

K様、ありがとうございました



チョコドーナツ
私は、仕事が終わってから頂きましたが
ほどよい甘さで癒されました~

K様、ありがとうございました

海鮮煎餅
・・・ってこちらだけ写真が大きくなってしまいました
すみません
こちらのお煎餅、口に入れる前から、エビの香りが
固くなく、軽いので次々食べれちゃいます

Y様、ありがとうございます

差し入れを頂くたびに、お客様に愛されてるな~と嬉しくなります
スタッフ一同、皆様の愛にお答えすべく
日々がんばっていきますので
今後ともMotorrad Yachiyoをよろしくお願いいたします


BMW Motorrad Yachiyo


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しのラリーテディ(*^_^*) | トップ | 2015年モデル入荷続報! »
最新の画像もっと見る

モトラッド八千代スタッフ」カテゴリの最新記事