F900XR 入庫いたしました

2021-07-08 11:10:53 | モトラッド八千代お知らせ

先週末、我らが原田店長が参戦した、ツインリンクもてぎ/2021 G310トロフィーレースイベント。

結果は・・・?

おおぉぉぉぉおお!!

原田店長は ”別に~♪” とそうでもない反応でしたが(笑)さすがです!!

 

でも、、

私から一言だけ、あの、ええと・・・その割には主張が強い(笑)

 

ともあれ、

サーキットは全然走ったことのない私ですが、やはり憧れちゃいますね。

サーキットやSSに興味がある方、、S1000RRの試乗車もご用意してますのでお気軽にご来店ください!

※試乗受け付けは予約無しでも可能ですが店舗に車両がない場合もございますため、予めご連絡いただけますと幸いです。

 

さて!

F900XR/プレミアムライン/レーシングレッドが入庫いたしました~

パワフルな鼓動が心地よいパラツインエンジン、ストリートから山道までグイグイ走れる一台です♪

今週末も天候が優れないようですが、その他にも新規入庫車両がございますのでぜひモトラッド八千代へお越しくださいませ!

ご来店お待ちしております。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月からのおトクなキャンペー... | トップ | R1250RS 入庫いたしました »
最新の画像もっと見る

モトラッド八千代お知らせ」カテゴリの最新記事