バイクと暮らすブログ

バイクライフを基本に老若男女問わずみんなで楽しみましょうね!

初!ツーリングお伊勢参り

2011年02月21日 | 参加者募集・ツーリング
昨日はようやく念願の今年初の、伊勢神宮お参りツーリングが無事終了しました。
思ったより寒くなくお昼からは暖かかったですね、
外宮参拝後、まめやでカレーうどんやら名物 伊勢うどんやら食べ、
内宮参拝後はおかげ横丁の豚捨で コロッケ、ミンチカツ、くしカツ、を食べ、豆腐ドーナッツ食べ、赤福買って
パワーいっぱいお腹いっぱいで終了。
しかし私を含め、お参りはみんな本気に見えました。
お疲れは無いでしょうか?
昨日は、徳島の納田一家もモトプレに遊びに来てくれて、ツーリングから帰ってからもモトプレで、
盛り上がっていました、ホントおもしろい一家です。
さて次回は3月に予定していますが、場所、日時などリクエストがあればドシドシお寄せ下さい、
お待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿