バイクと暮らすブログ

バイクライフを基本に老若男女問わずみんなで楽しみましょうね!

下栗の里&ビーナスラインツーリング

2013年08月04日 | 参加者募集・ツーリング

恒例の夏の一泊ツーリング 7月27日28日 に開催しました

宿泊地はロビーコンサート&黄金の湯の秘境 90周年を迎える横谷温泉もとっても魅力的です パワースポット横谷峡散策も出来ます。

P7280079

「横谷温泉旅館」 0266-67-2080 茅野市北山5513 宿泊費 :¥12.150 

「今度こそ すばらしいお天気のビーナスライン霧が峰を走りましょう」を合言葉に神様から照る照る坊主までにお願いをしながら出発 ちなみに天気予報はあいにくの予報。

しかし

P7280107 P7281013

P7281006

P7280120

良い感じの晴れ方 少し雲があってとっても気持ちイイ!!

 思えば何回かビーナスラインはチャレンジしましたが寒くて歯をくいしばる事が多くひどい時は景色は無く雲の中のどこを走っているのか判らないツーリングも。

今回も予報はあまり良くなかったので覚悟をしていましたがホント良かったです。

知る人ぞ知る、斜度38度 下栗の里やしらびそ高原をぬける ミナミアルプスエコーラインも快晴ではないですが気持ちよく走れました。

P7270044 P7270042


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (nishida)
2013-08-04 19:39:58
お疲れ様です。
天気予報で雨は覚悟していましたが
気持ちいい景色と道を
皆さんと走れて楽しかったです。
お世話になった皆様。
ありがとうございます。

温泉もお料理も良くて
良い思い出になりました。
また、一緒に走れた時は
宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿