ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

ECOスタンプラリー

2005-08-23 11:35:55 | Weblog
文化祭が開催される横浜市内にて、スタンプラリーが
今日から始まる模様。ペットボトルを再利用して作った
エコモニ クリアファイルが賞品だそうです。

やってるヒマがありません・・・orz

クリアファイルか・・・これも微妙だなぁ。
でも参加するヲタさん達は多そうだね。

で、オイラはスタンプラリーそのものをやった事が
ありません。たまに鉄道会社が主催してますが、
子供とかは果たしてやっているのでしょうか?

長い夏休みとかは、時間を持て余すから、一日或いは
何日かかけて、歩き回るのも健康上良いのかな。
エアコンのある部屋に閉じこもっていないで、
集めて達成感というものを知るのも、情操教育上
よろしいのかもしれません(←ホントかよ)。

オイラには、夏休み自体無いんだけど・・・orz

最新の画像もっと見る