ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

昨日のハロモニ

2005-08-22 12:25:46 | Weblog
手品で次に起こる事を予想するクイズでした。
まあ、その、手品師は・・・はげしくウザ(ry
わざわざキャラ作らんでもいいと思うが。

スープカレーは、北海道で流行ってるらしいが、
食べたことありません。
カレー嫌いのオイラは、よっぽどの事がない限り
食べないと思う。味が嫌いなんじゃなくて、
特別食べたいというレベルのものではないという料理。
無くても困らない、と言った方が分かりやすいかな。

結局、さゆと愛ちゃんがゲットしたわけですが、
本当に美味しかったのかなぁ。

風水のコーナーはもう終わりにしてくれ。
こっちもはげしくウザ(ry

コントは普通。改善するような気はないのかなぁ。

℃-uteの野外ロケは、まあまあ。
でもキャンプでこんな面倒なもの作らないと思う。
逆に、飯盒炊飯とかの方が実用的なのでは?

エリックは、未公開シーン特集でした。
そろそろネタ切れというわけでもないのでしょうが、
唯一面白かったコーナーでした(汗)。

つーことで、昨日のは「中の下」レベルでした。
勝手に評価すんなって言われそうやけど(笑)。

最新の画像もっと見る