ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

村上愛

2006-11-02 21:55:57 | Weblog
脱退か・・・。

キッズの中では一番好きだったのになぁ。

でもよー

男関係は即解雇の対象になるんやね。
それを「学業の為」とかテキトーな理由つけて、
そして、あややみたいにピンで数字持ってる奴は
例外なんですか。すごいね~。


事務所にこの文章送ってやろうかなマジで。
あー腹立つ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雄也)
2007-02-22 17:54:50
貴方は誰に腹をたててるの?
貴方達はちょっとしたことだと思ってるかも知れませんが、その写真を見られたからにはやめないといけないということは分かってると思います。
芸能人の一員になったからには、その決まりを守り、
皆に認められるような人になるべきです。
皆の前に立つというのは、すごいことなんです。
でも、その皆のアイドルがこんなことをして、どうかと思いますけど!
返信する
Unknown (moto@管理人)
2007-02-22 22:34:53
ブログの更新止めたけど、コメント貰ったので
一応レスしときますわ。

怒ってるのは、事務所に対してですよ。
脱退が本人の意思じゃないのは明白なのでね。

あと、あなたが書いてるような、人の前に
立つから云々は、オイラは特別そうは思ってません。

職業柄タブーとはいえ、プライベートな部分まで
口を挟むつもりはありません。

私生活の細部に至るまで徹底してたら、逆に
その方が異常だと思いますよ。

そこら辺は割り切って考えている。
言い始めたらキリがないのでね。

長くなったけど、オイラが言いたいのは、
人間によって対応を変えてしまう事務所の
いい加減さに怒っているだけ。

男がいたからとか、そんなレベルでいちいち
カリカリしてません。以上。
返信する