ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

続・村上愛

2006-11-03 11:20:52 | Weblog
めーぐるの件で追記だけど、通販も全て中止。
で、申し込みされてるのは返金とかの対応だってさ。

そこまでする事ねえじゃん、とも思ったが、
恐らくグッズの売上数って、そのまま個人の給料に
反映されるシステムなんじゃないのかなと思った。

もしそういったシステムじゃなかったら、事務所側としては
物売れた方がいいわけだし。

引退記念として買ってくお客さんだって多いだろうに、
ここまで断固たる姿勢でいる意味を考えると、こういう事かもな。

個人的には、アイドルもTV離れればフツーの姉ちゃんだから、
彼氏がいてもある意味仕方の無い部分もあるのかなとも思う。
アイドルはこうあるべき、みたいな常套句は抜きにして。

イメージを重要視する産業だけど、最近じゃカリカリする
事ってそんなに無いよ俺らヲタは。むしろそれをネタに
盛り上がってる位だもん。一枚上だって。

引退する事が残念というよりも、アイドルの仕事より結果として
男を取ったって事の方が残念だな。アイドルに対する思いは
そんなモンだったのかって。

最新の画像もっと見る