ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

今度の写真集

2005-02-23 12:39:59 | Weblog
先程、ごっちんのアルバムと、あややのシングル。
そしてWのシングルVを購入。

ごっちんのは、もう既にあちこちで絶賛している声が
ありました。早く聴いてみたいです。

さて、話変わって。

先日の麻琴に続き、ミキティの写真集も26日に
発売になります。彼女の20歳の誕生日でもあります。
どんな写真集なんでしょうね。

写真集は、普段見せないような一面が見られて
新鮮であるのと同時に、改めてその人の魅力を
再確認できるものでもあります。
今まで買った中でいうと、辻ちゃんのとかが
一番良かったかも。
単に一推しだからではなく、無邪気な表情から
シリアスな表情まで、余すところなく詰め込んで
あったのでね。

発売日にはちょっと買えそうにないので、後日
通販か何かになりそうですが、楽しみにしています。

最新の画像もっと見る