ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

あやや新CM

2005-02-22 12:22:30 | Weblog
先日の「洋服の青山」に続き、「焼きそばUFO」の
新CMにも、あややが起用されるようですね。
ハロモニで撮影風景をやってたスクーターのも
含めると、結構多いです。人気は未だ衰えず。

オイラも日頃よくこの焼きそばは食べてますが、
特にCMを打たなくても、よく売れているようです。

以前、資生堂のCMにもよく起用されてましたが、
その時はCMソングもヒットしてますね。
「桃色」や「ね~え?」や「香りダンス」がそうですね。
ポップな感じで、耳に残ります。

今回はCMソングがあるのでしょうか?
商品が焼きそばなだけに、それに合った曲と
いうことに、もしあるとすればなるのかな?
バラードでいくわけにもいかないので、
上記のような曲ですよね。
最近バラード続きなので、たまにはポップな曲が
聴きたいのですが。

そういえば今日は、あややの新曲のフラゲ日ですね。
ちょこっとしか聴いた事がありませんが、評判は
良いみたいですね。

最新の画像もっと見る