ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

CDTV

2005-02-13 11:11:07 | Weblog
なっちがエンタに戻ってきた。
良かった良かった。

さて、先日のCDTVで、「恋人にしたい
アーティスト」というのをやっていたらしい。
見逃してました orz

4位に矢口さんランクイン(ハロプロ最高位)!

5位のあややを差し置いて4位ですよ。
なにげに人気あるんだな、ちょっとビックリ。

9位になっちキター!(AA略)
きゅ、9位か。微妙 orz
でも、ベスト10に入ってるからいいか。

俺的には1位なんだけど(核爆)。

14位にごっちんか。背番号と同じだね(笑)。
ごっちんは恋人というよりも、同じクラスにいる
女の子みたいな存在のほうが自分的にはいいです(笑)。

リンクして頂いているミドリさんイチオシの
高橋愛ちゃんが17位に登場。
美人さんだから、もう少し上位にいくかなと
思ってたので意外だった。

22位にミキティ登場。
そうか、ミキティここで登場ですかそうですか。
ところで、誰が投票したんだろうか。
素の彼女を知らない人だというのは分かる(爆)。

27位に紺野ちゃん。
「妹にしたいアーティスト」なら俺的に1位(笑)。

つ、辻ちゃん34位て・・・ orz

まあオイラも、「恋人」というより自分の娘だったら
いいなあと思うので、今回のランクだと上位は
厳しいかなとは思ってたけど・・・。

さゆも54位か、もうダメポ・・・。
カントリーとか圏外ですかそうですか・・・。
俺的には、みうなが2位なんですが(汗)。

・・・今日も妄想が過ぎた。逝ってくる orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミドリ)
2005-02-13 18:00:02
愛ちゃんは去年と同じで安心しますたw

自分的には1位ですがね^^



やぐのランクにはビックリしました。

でもちょっと納得してたり♪
返信する
Unknown (moto@管理人)
2005-02-13 20:57:05
やはり、推しメンが上位に来ると、

自分以外にも共感してくれてる人が

たくさんいるんだって嬉しくなりますよね。



来年のランクには、7期メンとかが

入ってくるのか、それとも・・・^^;
返信する