ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

なっちコン&レビュー

2005-02-12 10:40:51 | Weblog
現場には行けなかったけど、他のサイト等で
情報収集して、おおよその内容は分かりました。
白サイで出迎えて・・・おまいら最高だよGJ!

夜の部では、「涙が止まらない放課後」も
歌ったようだ。彼女が歌うと、また違った
感じだね。

というのも、ネット上にこの音源がUPされて
いて、聴くことができたのです。

歌詞を間違えて吹き出すところとか、ああ、やっぱり
帰ってきたんだという実感が湧いてきた。
すごく幸せな気分になった。
なっちらしいなぁ、と。

聴き終わって思ったのは、やはり彼女には
この場所にいてもらわなきゃダメだって事。
引退なんて、してほしくない。

結婚でもするのなら別だけど、彼女から
歌を取ったらダメだ。だって目の前のお客さんを
楽しませる才能を持っているのに、
ただ黙っているのはもったいないよ。

これからも、その笑顔を振りまいていってほしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっちがやっと戻ってきた (よしゆき)
2005-02-12 23:52:07
昨日のレビューでなっちが戻ってきましたね。笑顔のシーンがあったみたいで少し安心しました。

でも、本当になっちは歌を唄うことしか似合わないなぁと思いますね。間違えてもスーパーやコンビニの店員にはなって欲しくないですw
返信する
Unknown (moto@管理人)
2005-02-13 10:41:41
なっちがそこにいるのが普通だと

思っていた我々ファンにとっては、

つらい自粛期間でした。

もちろん、本人が一番つらかったので

しょうけれど。



発売延期になっている新曲も、

早く出してほしいですね^^
返信する