ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

カオリの今後

2005-02-10 12:27:15 | Weblog
「ディナーショー」て・・・orz

そう来るとは思わなかった。
舞台とかいろいろ挑戦するのはまだこれから?

しかし、ヲタがおとなしく飯食いながら
見るとは思わないんだけど。
ヲタ芸やろうとする輩とかいそう。

絵の才能があるから、また個展とか
やってほしいです。

さて、Wのミュージカル公演の一部が
中止になったそうですね。
もともと売れてない回だったのか
分からないけど、あんまり激務させるなっての。

辻ちゃんの肌荒れが最近気になるようになった。
一応化粧してるだろうから、落としたら
ものすごいのではないかと心配。
まだ17なんだし、もう少し自由な時間を
与えてあげた方がいいと思うのだが・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップフロントは何がしたいのかわからん… (よしゆき)
2005-02-11 08:38:44
最近のアップフロントってなんか自分たちの自己満足に過ぎないような気もしてはなりません。こんなんでいいのかなぁ。
返信する
Unknown (moto@管理人)
2005-02-11 10:47:39
ただ、どんな料理が出てくるかは

興味がありますね(笑)。
返信する